思いやり?

IMG_2851

矯正のゆうこ先生。

 

こちらのブログでお馴染みでございますね。

 

超がつく程、生真面目で

私とは対照的なタイプではございますが

彼女の忍耐のお陰で

長年、私の親友をやってもらっております。

 

昨日、彼女は「新しいPCを買った!」と、

嬉しそうにしておりました。

 

DELLですね。

IMG_2847

これってWindowsですよねぇ…。

 

Apple信者の私としては

ど〜もね…。

 

彼女の知らない合間に

こっそりと

シールを貼って差し上げました。

IMG_2848

 

ついでに彼女のお財布にも♪

IMG_2849

 

IMG_2850

親友ならではの

思いやりでございます。

 

しかし

私の親友としての思いやり行為に対して、

いつも彼女は怒るんです…。

 

何でだろ…。