思いやり?②

前回の続き。

 

私の親友としての

思いやりの証を発見し

感動した(?!)ゆうこ先生は

 

私のお財布にこっそりと

思いやり返しを

貼り付けておいたらしい。

 

ちなみに私は

何度もこのお財布の開閉をしましたが

全く気が付きませんでした。

 

この類のイタズラ…じゃないっ(汗

”思いやり”は

数日後、数週間後、数ヶ月後に

「?!!」と、気がつくのがいい。

 

以前も彼女の免許証の写真に

マジックでヒゲを描いておいたら

 

免許の更新の時に赤っ恥をかいたらしい。

 

これが醍醐味ですね。

 

初めてのイタズラ返し…じゃないっ、

思いやり返しをした彼女は

良心の呵責に耐えられかった様で

 

LINEにて

「貼り付けてしまいました。

ごめんなさい。」と、

 

平謝りしておりました。

 

2017-05-29 15.12.06

 

生真面目な彼女らしいと申しますか、

可愛らしいですね。

 

記念に貼り付けておこうと思います♪

 

IMG_2855