食事会

日曜日は恩師のM先生の

M歯科医院さんの食事会に

参加させて頂きました。

 

新宿パークハイアットにある

レストラン

ニューヨークグリルですね。

 

2017-07-04 17.36.11

私はM歯科医院さんの行事には

ちゃっかりと参加させて頂くのが習わし。

 

仕事の後に参りましたので

「遅くなってごめんなさぁぁぁい!!」と参上し、

 

喋る→喋る→ガブ飲み→喋る→食う→喋る…と、

部外者のくせに

図々しくも主賓面をして

大騒ぎをして参りました。

 

温厚なM先生、そして温かいスタッフの皆様は、

そんな珍客の話をニコニコして聞いて下さいました。

 

新宿へ用事があって行くと

必ず最後は二丁目仲通りのKさんのお店に行くのも習わし。

 

時計を見ると4時ちょっと前。

 

Kさんのお店の開店時間まで3時間ある。

 

もっすご〜〜〜〜い高いシャンパンと、

もっすご〜〜〜〜い高いコース料理を、

ご馳走になったくせに

 

「M先生、やっぱりハイボールと枝豆が欲しい。

3時間付き合って。」と、お願いして

 

衛生士の仲良しのみっちゃんと、

M先生と3人で

立ち飲み屋さんでハイボールを頂き

 

「やっぱりこれだわぁ〜。」と、

お得意のやさぐれ飲みですな。

 

大好きなM先生と

大好きなみっちゃんとの

楽しい時間の後は

 

大好きなKさんのお店でしっぽりと…。

P1010144

 

楽しい日曜日でございました。