途方に暮れる

「そして僕は途方に暮れる」

大沢誉志幸氏が1984年にリリースした曲ですね。

そもそも 「途方に暮れる」って よっぽどの事かと。

私にとっては そう滅多にある事ではない気がいたします。

困ったな…という事柄があっても それに対して速やかに対処したり 気持ちを切り替えたりしてね。

過ごしてまいりましたからね。

子供の頃 途方に暮れている人は 身近に1人おりましたがね。

私の母ですね。

私の事で学校に呼び出され 平身低頭謝って 帰りの車中、ハンドルを握る母の顔は 途方に暮れていたと思います。

はい…私が原因でございますな。

しかし 能天気な私は 途方に暮れる事はないなぁ…と、思っておりましがね。

これ↓

P1010118

P1010119

ふるさと納税でゲットした卵10キロ。

冷凍庫に保存されております。

ビーガン宣言したのに…どうしよう…。

途方に暮れております…。