買いました

Amazonスマホ用のスタビライザーを買いました。

 

結構、動画を撮りますのでね。

 

購入前に口コミ等でチェックしておりましたが

専門用語風っぽいけど

実は専門用語ではない…という

結局、「どっちゃでもいいけど

要するに手ブレは改善するぅん?(群馬弁)」という

シチュエーションが多かったわけです。

 

キャリブレーションが必要かと…』とか。

 

calibrationの事でしょうか?

 

要するに『調整』って言えばいいのに…と、

へそ曲がりな私は思ってしまうのと

何か他の意味があるのかなぁ…とか

不安になってしまうのですなぁ。

 

こういった機器に詳しい方には

いいんでしょうけれども

いかんせん、こういった機器のカテゴリーは

苦手なんだけど

興味津々というオバちゃんでございますんでね。

 

その点、化粧品の口コミはわかりやすいですね。

 

「ハリがでた。」「翌日までしっとり感が持続。」

「思ったよりあっさりで物足りない。」

「朝つけて一日中崩れません。」等。

 

ま、いずれにいたしましても

届いた!です。

 

賑々しく開封式…。

 

P9010172

わ〜い!

 

P9010169

ほぉう…。

 

P9010170

へぇ…。

 

P9010175

う”わっ!!!

 

取説だ…(泣。

 

以前から申し上げておりますが

私は電池電球交換と

取説が病的に大嫌いでございまして

読む気すらおきません。

 

よって組み立て(って程のものでもないか…)られません。

 

こういった物は全部亭主任せでございます。

 

中身を見て満足し

彼の帰宅を首を長くして待っております。