写メを見て

矯正のゆうこ先生はバリに…。

2017-09-03 11.58.47

 

彼女にしては珍しくビールを飲んで

のんびりとしている様です。

 

みっちゃんは大阪に…。

2017-09-03 11.59.13

 

おそらくこれは

シャネルのサングラスかと思われます。

 

彼女は顔が小さいんですなぁ。

 

あのブランドのサングラスは

私の様に顔が大きいと

こめかみに食い込んで

いてぇんでスよ。

 

さすがみっちゃん。

 

友人達の

ちょっと遅めの夏休みの写メを見ながら

普段、激務をこなしている彼女達ですから

のんびりとリフレッシュしてもらいたいと思いました。

 

私は当分、旅行は無理ですなぁ。

 

ラブラドールの道三が14歳になりますから。

IMG_3067

 

長期の留守には出来ませんな。

 

歳のわりには元気でいてくれていますが

やはり足腰が相当弱っている様で

痛々しい。

 

最近は炭酸水がお気に入りの様です。

 

欧州のレストランなんかへ行って

水を注文すると

炭酸が入っているものと

そうでないものを聞かれますけれども

 

道三も

普通の水をあげると

 

「は?何これ?

バブルいりにしてよ…。」という顔で

見つめられます。

 

白内障で目が白くなってきましたから

たまらなくなってしまい

ついついね…甘やかしてしまいますな。

 

特に最近は

仕事以外の時間は

一緒に過ごす様にしております。