ぶらり

歯科医師会の当番で

保健センターでの歯科検診があったので

現地に出向きました。

 

が!

 

完全に私の勘違いだった様で

日にちを間違えてしまい

時間が空いてしまいまして

 

ぶらり一人旅をするか…と

 

高崎のビックカメラに行って来ました。

 

えぇ…相変わらず

カメラ欲しい熱が冷めねぇんです。

 

店員さんに

キャノンと

ニコン

色々と説明していただきました。

 

IMG_3106

 

IMG_3107

 

すご〜〜く良くわかったのと

実際に手に取ってみるのと

ネットで見るのとでは

大違いだなぁ…と

とても参考になりました。

 

で!

 

結果的につくづく感じたのは

 

私は所詮カメラ素人でございますんで

 

①カメラ本体のスタイリングが重要

②重いのが面倒

 

という事。

 

なので手持ちのオリンパス君に

より一層、愛着がわきました。

 

IMG_3081

iPhone7Plus君も優秀ですしね。

 

メーカーによる写り方の違い…例えば

写真が硬い(固い?)とか

よくわからんのですよ…無知なんでね。

 

マニュアルで撮影して

iMacでいじっちゃえば

いいんじゃねぇのかなぁ…とか

思ってみたりして。

 

わかんないんですけどね。

 

なんだかんだとここ暫くの間、

カメラのサイトばかり覗いておりましたが

本当にっ!今度こそっ!

踏ん切りがつきましたっ!

 

……多分…。