今度はマツが…

以前も何度かブログで書き込みさせて

頂いたことがございますが

 

犬が靴を噛んでボロボロにしてしまう件。

 

ボーダーコリーの早雲は

値段の高い靴が好きで

 

ステファンケリアンという

フランスのブランドで

当時は銀座の松屋にショップがあったわけですが

日本から撤退してしまったブランド。

 

このヒールは私ととても相性が良く

全く疲れない逸品で

一生物だと思っていた物だったので

 

早雲にボロボロにかじられた時には

暫く立ち直れませんでした。

 

リベアできるレベルじゃないほど

ボロボロにされてしまいました(泣。

 

あとプラダをですな。

 

ボロボロになったそれを見て

もうやけくそになり

 

「そうか、そうか…。

ど〜せ噛むなら徹底的に噛みなさい。」と

 

嬉しそう(?)に噛む姿を眺めていた記憶あり。

 

しかし早雲は死んでしまいましたから

今となってはいい思い出でございます。

 

そして昨日、今度は

ラブラドールのマツが

初めてやってくれました。

 

P9070181

 

カリアングの靴ですね。

 

高い物ではないけれども

気に入っていたデザインなのでショック!

 

しかし時間も経っているので

叱っても仕方がない。

 

出しっ放しにしていた私が悪いわけでして(涙。

 

この顔を見ると叱れないです。

 

P9080184

 

「マツちゃんは

女の子ちゃんでちゅから

お靴がしゅきなんでしゅね〜♪

ママちゃんと一緒でしゅね〜♪」

 

嬉しそうに尻尾を振っておりました。

 

チッ…。