サプライズメール

『初めまして 私、Yと申します。

いつもチコ先生のブログを楽しく読ませて頂いております。

(中略)

さて先日ブログに書かれていた

11月27日高崎シティホール チャーのコンサートチケットは

確保されましたでしょうか?

もし確保されてない様でしたら

私までご連絡下さい。1枚お譲り致します。

末筆になりますが、お体をご自愛して下さい。

突然のメール失礼しました。』

 

医院の方に

昨夜こんなメールを頂きまして

嬉しさのあまり咽び泣く私でございました。

 

こんな親切な方!いらっしゃるんですね!

 

この方は

私と共通の知り合いがいらっしゃるとの事で

7〜8年前から私のブログを

読んで下さっているらしい。

 

私なんぞは

綺麗で(…?)

頭が良くて(…?!)

センスがいい(…?!!)しか

取り柄のない(えぇっ?!!)

田舎のオバちゃんでございますが

 

そんな私のブログを読んで下さり

尚且つ、チケットの事まで

気にかけて下さっていたなんて…(涙。

 

素敵なサプライズメールを頂いて

また明日から頑張って仕事をして

素人散文ではございますが

ブログを書こう!と

とても元気を頂戴いたしました。

 

本当にありがたい事ですね。

 

またメールの最後の

「末筆になりますが、お体をご自愛して下さい。」

 

素敵…。紳士…。

 

うちの亭主なんぞは

気にもかけてくれないですからなぁ。

 

この方の爪の垢でも煎じて

飲ませてぇですよ…マジで。

 

心から感謝です。ありがとうございます。

 

追記ですが…

チャーのチケットの先行予約ですが

無事、ゲットできました。