指の先に…

とんがりコーンを頂いたんですがね。

 

バター醤油味だけでも美味しそうなのに

”ガーリック”バター醤油!!

 

これは惹かれる…。

 

私はですね

とんがりコーンに関しましては

なぜか円柱形のアレを

手の指の先に刺して

眺めて

一本ずつ食べるのが好きなんです。

 

長年、それでやっておりますので

私の中ではそれがとんがりコーンの食べ方のマナー(?!)として

定着しております。

 

ダイエット中にもかかわらず

どうしても指の先に刺したい衝動に負けてしまい

完食してしまいました。

 

IMG_3156

 

とんがりコーンは指の先に刺して

シザーハンズ状態にしたくなるのは

私だけでしょうか…。

 

病気なんかな…。