小躍り

昨日は嬉しかったことが2つ。

 

11月末におこなわれる

Charのライブのチケットが届いた。

 

前から2列目!!!!!!

 

嬉しさのあまり

「きゃ〜〜〜〜!!!」と小躍りして

彼の名曲SMOKYを

YouTubeで観ながら

大熱唱した。

 

Charのライブには

ほっそりと痩せていく予定なので

「よっしゃっ!明日からダイエットを頑張ろう!」と

サツマイモをかじる。

 

また

インスタグラムを始めて10日程度ですか。

 

主に街並みのスナップショットを

投稿しておりまして

投稿写真が18枚になりました。

 

そして昨日

すんご〜いアートで

素敵な写真を撮る方に

 

“very well done! awesome

(よく撮れているね。驚いたよ)

 

と、コメントを頂き

 

「きゃ〜〜〜〜!!!」と

再度小躍り。

 

この方の

フォロアー数は非常に多いのですが

ご自分でフォローしている数が22と少ない。

 

厳選されているのでしょうな。

 

カッコいい。

 

この22人のフォローの23人目になりたい!と

街へくり出すか…と、窓の外を眺めるも

昼休みにくり出す場所もなく

 

カメラ持参でコストコへ行って

試食したお豆腐を買って帰って来た。

 

相変わらず

行動が支離滅裂でございます。

 

いずれに致しましても

とても嬉しい事があった昨日でございました。