悲しい…?

イギリス、コッツウォルズに在住の

ささきひとみさんの事は

以前にもこちらのブログで

書き込みさせて頂きました。

 

彼女のブログは

とても楽しく読ませて頂いております。

(リンクが貼ってあります)

 

さて

インスタグラムでも彼女は活躍しておりまして

とても素敵なお写真と書き込みに

憧れちゃいますなぁ。

 

2017-10-25 19.52.51

「今日のミンミン先生のご自宅での

アンティーク講座&お茶会、

無事終了いたしました。

笑いあり、出会いあり、再開あり、

とても楽しい会となりました。

 

優雅な時間 #エレガント #新しい出会い」

 

私がこれをやっちゃうと

テイストが異なってしまう。

 

P9230006

「今日も

行きつけのホルモン焼き屋さんでの

生命保険年金講座&亭主の対処法討論会、

無事終了いたしました。

苦笑あり、失笑あり、泥酔あり、

とても楽しい会となりました。

 

性懲りもない時間 #やさぐれ #腐れ縁」

 

同じ女性なのに

どうしてこうも違うのか…。

 

悲しい…。