ネタ探しに…

熱しやすく冷めやすい私は

”今は”

インスタグラムに熱しております。

 

「写真を撮りたいけど

被写体がないんだよぉ…。」と

スタッフに愚痴っている昨今。

 

昼休みしか時間がないので

結局のところ

近所のコストコに足繁く通っています。

 

皆さんは大きなカートをお持ちですが

私は手ぶらで

カメラだけを持って

店内をウロウロしつつ

ちゃっかりと試食はするという

コストコにとっては

迷惑極まりない

ちょいと浮いたオバサンになっています。

 

さて

あの写真ですが

加工必須ですね。

 

Fotorというソフトは

非常に使いやすいです。

 

これ、店内の何気ない写真ですが

 

PA260087 2

 

加工すると

 

PA260087_Fotor

 

写真下の赤にちょいとこだわりを。

 

しかしやっぱり都内だなぁ…と

来週に友人と呑みの約束をしたり

 

上野でもゴッホ展がありますね。

 

写真ネタ探しに

出かけて来ます。