恋心を…

私は以前から申し上げておりますが

カメラマンの方って

無条件に素敵ですね。

 

以前も

こちらのブログの管理人のオッサン和泉(笑)の、

ご友人のカメラマンの方がいらして

HP用の院内の撮影をして下さいました。

 

「シリアに行った時…。」なんていう言葉だけで

「あのシリア?!!!」と

うっとりしちゃいますね。

 

彼には

うちのしょ〜もない院内の撮影をさせてしまって

申し訳ない様な気持ちが致しました。

 

THE!!戦場カメラマンの

ロバート・キャパとかね。

 

たまりませんな。

 

彼の事はもう何度も書き込みさせて頂いておりますので、

割愛させて頂きますが

 

とにかくね…写真家の方が

大好きなんです。

 

もし被写体としてのご要望があれば

いつでも脱ぎますけど…(えぇっ?!!!)という気持ち。

 

さて実はですね…

私は今、恋をしております。

 

他の殿方に恋心を抱いております。

 

お相手の方は

インスタに投稿されているTさん。

 

世界各国飛び回っておられる様で

随分と物騒な地域のお写真を

撮影されておられます。

 

彼の写真の完成度の高さには

もうビックリ致します。

 

Tさんは

私なんぞの加工して加工して

加工しまくった魚肉ソーセージの様な写真なんぞには

フォローして下さいませんが

 

過去に「いいね」を3回下さいました。

 

まぢかよ…と、天を仰いで涙する。

 

嬉しい。

 

私は夫のいる

ちょっと(?)太めのオバサンですが

 

Tさんのご要望があれば

鬼の様なダイエットをして

年齢を詐称して

彼の元へ

飛んで行く所存でございます。

(↑勝手に飛べっ!)

 

物騒な地域にも

ご同行しますっ!

 

今朝も「いいね」を下さいました。

 

浮かれております。