相性

突然ですが

相性ってありますね。

 

夫婦ももちろんですが

友人関係もそう。

 

矯正のゆうこ先生とは

彼女との長い歴史の中で

喧嘩もありましたが

 

結局のところ

 

相性が合うと

私の方は勝手に思っていて

 

今でもいい友人関係を

続けさせてもらっています。

 

どちらかが先に死んだ時の

形見分けも決めております。

 

頼まれていないけど

お葬式には

弔辞も読むつもりです。

 

だからゆうこ先生

安心して逝って下さい。

(ぶっ飛ばされるな…。)

 

この相性というのは

業者さんとのお付き合い

特に担当の営業の方とのそれは

私は重視しておりまして

一切、浮気は致しませんから

他の業者さんに変えるという事もございませんので

皆さん、よくして下さっております。

 

こちらのブログの管理人の和泉さんも

長いお付き合いをしておりますが

 

彼は私の性格を熟知して下さっているので

相当、彼に我慢を強いた事もありましたけど

先日も

のらりくらりと

互いに酒を飲みながら

4時間程長電話に興じていたので

相性が合うんだなぁと

思いました(←めっちゃ、プラス思考)