ネタ

「最近、インスタをやっていないわね。」と

友人に指摘されましたが

 

ネタが無かったんです。

 

私は街行く人を撮るのが好きなんですが

街に行く時間がない。

 

都内に行った時に撮りだめした物も

底をつき

 

近所と言っても

コストコにかなり依存しておりましたが

もう、無理だよなぁと。

 

画像処理をして

雰囲気を変えても

 

どう見てもコストコだよね感が否めず

 

ずっとアップ出来ませんでした。

 

が、

 

今回はロンドンで相当撮れましたので

昨夜、久しぶりにアップ出来ました。

 

 

現地ではオイシイネタが

沢山でございました。

 

うわうわうわ!!!!と

興奮してシャッターをきりまくりで

楽しゅうございました。

 

 

 

土曜日の早朝に羽田に着き

翌日の日曜日は少しのんびりとしてと

考えておりましたが

 

スタッフの吉田ちゃんに

「土曜日にのんびりして頂いて

日曜日から診療ですっ!」と

厳しく念を押されていたので

 

日曜日から通常通りの診療を

させて頂きましたが

 

患者さんと

いつもの様に大笑いをしながら

元気を頂戴しておりますと

 

すっかりと日常モードに戻りますな。

 

今日あたりになると

インスタ用の写真を選別していても

 

旅行に行っていた事が

随分と昔の事の様に感じますなぁ。

 

また来年も行ってまります。