ありがとうございました

今日は私の誕生日でございまして

色々な方から

お祝いの品を頂戴いたしまして

本当にありがとうございました。

 

本日AM3:00キックオフだった

アルゼンチン VS ナイジェリア。

 

やはりトーナメントには

アルゼンチンには出てもらわないと

盛り上がりに欠けますから

 

負けられないアルゼンチンを応援すべく

居ずまいを正し

試合に臨みました。

 

そしてメッシーの

今大会初ゴール!!!!!!

 

号泣新ながらTVに向かって

「メッシ、あんた運がいいわ。

今日は私の誕生日だから。」と呟き

 

世界は己中心にまわっていると

本気で思っている節のある

バカにつける薬なしの

オバさんでございます。

 

外国人の仲のいい友人に

「私はストレスがないのよ。

嫌な人とは付き合わないから。」と

とてもサバサバしているのが

小気味ようございました。

 

cut the rope、

縁を切っちゃうんだそうです。

 

人間関係というのは

諸々のしがらみがございますから

 

そうそう潔く

cut the rope出来ないのが

現実でございまして

お国柄の違いなのでしょうか。

 

しかし私も

私生活でのお付き合い、

これは

数年前から断捨離出来る様になりました。

 

「良く思われたい。」と

我慢するのも

疲れちゃいますから。

 

どっちみち

人間は皆、お迎えが来ますから

無理してお付き合いしても

時間が勿体無い。

 

そうやって

身の回りを1つ1つ整理して

歳を重ねてくると

毎日がとても充実しますな。

 

今年もまた

仕事に私生活に

楽しみたいと思っております。