倦怠期?!

我々の結婚生活は

20年を過ぎましたが

慢性的に倦怠期でございまして

 

ずっとこの調子ですから

いちいちこれを

「アァ…倦怠期なのね。」と

嘆く必要もなく

 

倦怠期の中でも

超仲良し期、

そこそこ仲良し期、

嗚呼、犬がいて良かったぁ…ワンクッションになるから期、

空気、重っ!期、

顔も見たくない期等

周期がございますな。

 

現在は超仲良し期でございまして

ここ最近は珍しく

週に一度は二人で食事をしに

行っております。

 

先日、行ったのが

お気に入りのホルモン焼き屋さん。

 

この煙モクモク感がいい。

 

 

  1. Yazawaのポスター感もいい。

 

 

 

お気に入りのレバーも絶品でした。

 

 

が、全体的なお料理の味付けが

以前と比べて非常に濃くなった様で

中には「エェッ?!これ塩の塊では?!」という物もあり

少しガッカリ致しましたが

厨房の方のコンディションが悪かったのかも。

 

また今週も行ってみて

味付けのリクエストを

ちょいとお願いしてみようかと。

 

こちらの都合で恐縮ですが

倦怠夫婦の

せっかくの超仲良し期で

行くお店も限られているので

改善して頂けると助かります。