誕生日

誕生日でございまして

沢山の方からの

メッセージやプレゼントを頂戴致しまして

本当に有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、52歳でございますな。

 

娘時代には

「えぇ〜?あの人、30過ぎてんのぉ〜?!!

ヤバくない?!」

 

なんて

ほざいていたのが30年前。

 

そして現在

一日が過ぎるのが

1週間が過ぎるのが

1ヶ月が過ぎるのが

とても速く感じますね。

 

あと30年なんて

あっという間なんだろうなぁと思います。

 

昨年末に受けた健康診断で

これだけ自堕落な生活を送りながらも

全くもって健康という診断を頂戴し

 

日頃から私の体調を心配している

矯正のゆうこ先生が

 

「私の肺なんかは

スーパーモデル並みらしいぜ。」と言うと

 

「少しは悪い所でも(検査で)見つかれば

少しは自重してくれるのにね。」と

ヘラヘラしている私を

一瞥しておりました。

 

50代ってどうなのかしら…と

以前は戦々恐々としておりましたが

 

実際に超えてみると

まぁ〜楽しい事!

 

死ぬ気がしない。

 

患者さんにも

「私って不死鳥な気がするんよ。」と真顔で言うものだから、

また始まったよと

失笑されておりますし

 

友人にも

「多分私は死なないから

あんたの弔辞はしっかりやってあげるわよ。」と

弔辞代行も請け負う予定でございます。

 

こんな相変わらずの私でございますが

また今年もお仕事、頑張ります!