お盆休みも…

このお盆休みは

コロナ対策での診療室の

空気洗浄器付きエアコンの設置やら

諸々のマイナーチェンジのリフォームで

バタバタしたお盆休みでございました。

 

開業して15年が過ぎ

古い資料やら

使わなくなった道具や器具

今回、思い切って

全部捨てまして

 

その量たるやもの凄いもので

断捨離ですね。

 

気持ちがスッキリ致しました。

 

今年はコロナで

これは何度も申し上げておりますが

コンビニとスーパーのヤオコーしか

行っておりませんでしたが

 

今年、初めて美容院に行ってまりまして

全てがリフレッシュな気分でございます。

 

映画、工事のバタバタ、

オンライン飲み会

そしてイライラしつつのオンライン麻雀

そんなお盆休みでございましたけど

 

今日からまた診療再開でございまして

やっぱり仕事は楽しいですねぇ。

 

もう8月も終わりで

今年もあともう3ヶ月。

 

あと3ヶ月は大人しく粛々と過ごし

来年にはワクチンも出回るそうで

念願の海外旅行に行けるかなぁと

期待しております。