ウノっち

患者さんの”ウノっち”は

私の素人散文のブログを

必ず読んでくださり

来院して下さる事に

コメントをして下さるので嬉しい。

 

しかしですねぇ

ウノっち、

最近はネタがねぇんですよ。

 

起床→犬の散歩→筋トレ

→仕事→オンライン英会話

→オンライン飲み会(ほぼ毎日)

 

という日々を送っており

 

コロナが怖いので

どこにも出かけられず

ネタがない。

 

先日は群馬県

ホストクラブでクラスターだそうで

19人が感染したらしい。

 

ホストクラブって

私は30年程前に数回

お姉様方に連れて行ってもらった事がありますが

 

中条きよし風の(古過ぎますな)

白いスーツを着た

ホストの方々に

 

 

全然好みじゃないんだけどなぁ〜と

全く飲めないブランデーを

無理して飲んだ記憶がございます。

 

何もこんな時期に

命がけでいく場所なんかなぁと

最近のホストクラブ事情は存じ上げないので

何とも言えませんけど。

 

お店の方も

オンラインホストクラブとか

オンラインキャバクラとか

 

有料でやったらどうなんでしょうかね。

 

無理なのかなぁ。

 

国内外のニュースを観ても

どんどん感染が拡大しておりますから

とてもじゃないけど

飲みに行く気になれないんですよね。

 

この私がですよ…。

 

新宿二丁目

長いお付き合いのKさんからも

時々LINEを頂戴して

飲みに伺いたい気持ちもありますし

Kさんだって

この時期、飲食業は大変でしょうから

少しでもお金を使わせて頂いて

協力して差し上げたい気持ちは

本当にあるんですけれどもね。

 

申し訳ない気持ちでございます。

 

早くワクチン、頼みますよ(←こればっかり苦笑)