ピクルス

私の大切な友人の1人に

優子というのがいるんですが

 

彼女はカリスマスーパー主婦だと

思っており尊敬しております。

 

彼女は若い頃はレースクイーン

していた人ですから

もちろん綺麗なんですけれども

 

性格もいい。

 

女性に好かれる女性ですな。

 

うちのスタッフも

彼女の大ファンでございまして

彼女のインスタはフォローしているとの事。

 

彼女の手料理満載の

インスタを覗いてください。

 

yuko2152

 

です。びっくりしますよ。

 

お料理がもうプロですな。

 

味もさる事ながら

盛り付けがもうアートです。

 

 

さて

私の最後の晩餐として

何か一品選びなさい…と、言われたら

 

母の卵焼き

 

だったのですが

 

今は彼女の作ったピクルス。

 

ピクルスは苦手な方も多いと思うのですが

あれは別物ですな。

 

つけ汁がスープです。

 

ガンガン飲めちゃう。

 

今日も作ってきてくれました。

 

 

ホワイトバルサミコ

ポイントだそうで

 

レシピを教えてもらいました。

 

ググってみたら

そのバルサミコが500mlで

約1500円。

 

高っ!

 

高価なピクルスだったのね…優子。

 

申し訳ないので

3本セットを購入。

 

彼女に渡そうと思っております。

 

そしたら

また作ってきてくれるでしょうなぁ…。