緊急!

糖質制限の生活を始めて数年。

 

しかし糖質制限すれば痩せるのは

確かでございますが

 

糖質を1日に50g以内に抑えないと

結局は太る事が判明。

 

コロナの影響で

旅行も行けず

都内にも行けず

仕事の後のオンライン飲み会だけが

唯一の楽しみとなって半年以上が過ぎましたね。

 

8キロ太りました。

 

大好きだった米も食べていないのに!

 

まずジムに行けなくなり

何となく自堕落な私生活を送っていたのは事実。

 

秋冬用に買ってあった大量の服が

サイズが合わずに

クローゼットにしまわれたまま(涙。

 

なので

また3日前から緊急ダイエットモードでございます。

 

朝の筋トレを2倍に増やし

食事はサプリメントプロテインのみという

小さい子は真似しないでね!という類の

チコ流極端ダイエットでございます。

 

フォックスキャッチャーという

映画がございまして

主人公のレスリングの選手が

試合の軽量前の90分で

体重を5キロ減らすというシーンがございまして

 

それをイメージしながら

尚且つ、

映画ロッキーのテーマソングをかけ

 

「グエッッーーーーッ!!」と、

変な奇声をあげながら

頑張ってダンベルを持ち上げております。

 

3日で1.2キロ減。

 

90分で5キロ減のペースからすると

かなり減少率が低い(←当たり前ですっ!)

 

ま、とにかく頑張ります!