お詫び

昨日は夕方から一時、

電気系統のトラブルで停電になってしまい

誠に申し訳ございませんでした。

 

一部の患者さまには

予約変更等のご協力を頂きまして

重ね重ね、お詫び申し上げます。

 

電気屋さんに来ていただきまして

1時間程で直して頂きました。

 

これで一安心…と、思いきや

 

何故か私のオフィスだけが

復旧作業に時間がかかりまして

 

コンセントもアウトでございましたので

ルーターの電源が入らない

 

ので

 

自ずとこうなる↓

 

2015-11-14 17.36.53

 

ネット環境につながっていないと

不安になってしまうという

ある意味、現代っ子(?)風な

厄介な私は

これにはパニくりましたね。

 

iPhoneでデザリングをして

何とかしのぎましたけれども

てんやわんやでございました。

 

重複いたしますが

ご迷惑をおかけしました事を

お詫び申し上げます。