またやります…

ダイエットに成功するも

またリバウンドしてきている昨今。

 

ど〜せスーパーツルヤしか行かないから

どうでもいいや…という自暴自棄になっていましたね。

 

SIXPADは毎日やっていますが

最近では運動の方をサボりがちでございました。

 

しかし

糖質制限の食生活が定着しているのに

何故リバウンドするのかと申しますと

 

晩酌の時に

糖質制限で食べていい食材を食べちゃう。

 

結局の所

炭水化物は全く接種しておりませんが

夜の9時以降に

 

お豆腐やらチーズなんぞを食べていれば

結局は太るんですなぁ。

 

で!本格的なダイエットモードに入りました。

 

またやります!

 

やると成功するんですよね…それもわかっているんだけど

またリバウンドするから

 

おそらく来年の今頃には

全く同じ書き込みをしているんでしょうなぁ…。

 

バカなんですなぁ。

 

さて

早速、糖質制限では

絶対に食べてはいけないポテトサラダ。

 

でも食べたい…。

 

こんな時にお勧めなのがおからパウダーですね。

 

しかし

大豆の香りがあって苦手という方も多いと思います。

 

私はおからパウダーは

相当数試しましたが

これが一番!大豆の香りゼロ。香りなし。

 

確か以前もブログで紹介したかな。

 

 

 

Amazonで500gで780円

3kgで2980円。

 

お水を加えて電子レンジで2分チンすると

ポテトになります。

 

水少なめでポテトサラダに。

水多めでマッシュドポテトに。

 

スタッフに作ったら

「ポテトですね…。」と皆、驚いておりました。

 

ダイエットマジで頑張ります。