黒に

私はヘアマニキュアは自宅でやります。

 

厳密に言うと

スタッフにやってもらいます。

 

受付の柴ちゃんですな。

 

「えぇ?また染めるんですかぁ?!」と

ちょっと嫌な顔をするんですけど

彼女の人の良さにつけ込んでおねだりすると

結果的にはやってくれるし

几帳面な人ですから

やり始めるとキッチリとやってくれるのでね(ニヤリ)

 

そして一晩置く。つまりそのまま寝ます。

ヘアマニキュアの色もちって

温度と時間だと思っているんですね。

 

美容院でのマニキュアもいいんですが

結局すぐに色落ちしちゃうんですなぁ。

 

なので私はセルフ派。

 

私はグリーンに染めて

もう3ヶ月以上経過しますが

全く色落ち致しません。

 

マニパニ事、MANIC PANICを使用しております。

 

ただ色落ちしなさすぎて

他の色に変えたい時に困るんですなぁ。

これが難点。

 

なので

今回はマニパニの黒を。

 

塗布して

 

 

ラップで巻いてそのまま寝る。

(写真の顔が怖すぎる件。苦笑)

 

 

今朝はキッチリと染まっていま〜す!