デート

昨日の日曜日は

夫と久しぶりのデート。

 

バンクシー展に行ってきました。

 

初日!わ〜い!

 

 

 

2018年にモスクワで始まって

世界中を巡回して

やっとの日本上陸でございますね。

 

かなりの見応えのあるものでございましたよ。

 

3月上旬まで原宿でやっておりますので

お好きな方は是非。

 

因みに

彼絡みのドキュメンタリー映画はいくつかございますが

 

バンクシーファンの方が

意外とご存じないのが

彼が監督したドキュメンタリー映画がございます。

 

EXIT THROUGH THE GIFT SHOP

 

顔は映っておりませんが

とても面倒見の良い

優しい彼の人柄が

垣間見える映画です。

 

余談ですが

夫に会うのは本当に久しぶりでございまして

一緒に食事をしたのは

2年ぶりじゃないでしょうかねぇ。

 

やっぱり良いものですね。

 

彼もバンクシーファンでして

私と違った角度から見る意見は

とても参考になったり致しました。

 

楽しかったです。