ここ数日‥

ここ数日前から

ニュースになっておりますけど

 

イギリスのエリザベス女王の次男の

アンドリュー王子が

全ての称号を返上して一般人になるとの事。

 

理由としては

20年前に未成年の女性と

性的な関係を持ったと

相手の女性から訴えられちゃったわけですな。

 

通常、この手の話は

女性側の売名行為なのでは?と思ってしまうんですが

 

2020年にNetflixで配信された

ドキュメンタリー映画

「ジェフリー・エプスタイン:権力と背徳の億万長者」

という映画がございまして

 

エプスタイン氏が

まぁ〜億万長者で

政界財界ともコネクションが強く

 

彼の豪邸で

数多くの貧しい未成年の少女に

数百ドルあげて

性的関係を結んでいたって事で

有罪判決を受け

現在、服役しておりますが

 

その豪邸に当時出入りしていたのが

アンドリュー王子で

エプスタイン氏の豪邸で

訴えたバージニアさんの腰に手をまわして

にっこり微笑む写真が

20年経った現在も

残っておりまして

映画でもしっかりと映っておりました。

 

今はネットでも

その写真はかなり出ておりますね。

 

当時は

乱行パーティの様な事もあったそうで

女性大好きのビル・クリントン氏も

出入りしていたそうで

アンドリュー王子は

これからの裁判では

どうなるのでしょうかね。

 

これ、私の勝手な憶測ですが

仮にアンドリュー王子が有罪となると

クリントン氏も戦々恐々かと。

 

エリザベス女王

長男のチャールズより

ちょっとヤンチャの

次男のアンドリューを可愛がっていたそうで

どんな心中なのでしょうか。