40キロ

ふるさと納税(またそのネタです)で注文した

お米が届きました。

 

バカなんですかね…私は。

 

よく、考えずに注文したんですな。

 

5キロ入りの米が8袋。

 

40キロですよ…。

 

夫は週に1度しか帰ってきませんから

40キロのお米なんて…

食べきれません。

 

確かにお米大好きな

炭水化物デブの私ですが…

 

40キロって…。

 

ちなみに…

5キロ入りを昨日開けて

炊いてみました。

 

コシヒカリですね。

 

美味しかったですねぇ…。

 

しかし

私はどちらかというと

もう少し、もち米に近い食感が好きかもですな。

 

スタッフにあげようと思っております。

 

一応、連中に「買う?」と、聞いたら

(↑せこい)

失笑されたので

 

皆、大家族ですから

渡そうかと…。

 

ゆうこ先生のタブレットにすれば良かった…(涙。

(↑未練がましい)