樽‥

今度こそ

人生で最後にしようと

かたく心に誓ったダイエット、

続行中でございます。

 

朝起きたら

令和版ビリーザブートキャンプをやり

食事制限。

 

令和版ビリーは

昔のそれに比べたら

非常に楽でございますのでね。

 

そして

以前書き込み致しました

パーソナルトレーナーの高田先生。

 

前回はトライアルレッスンでございましたが

今週からガチレッスン。

 

1時間でございます。

 

昨日の昼休みに来てくださいました。

 

「短期間で

シャネルのランウェイモデルみたいな

体型になりたい。」という

 

正気の沙汰とは思えない私の要望をもとに

先生はメニューを考えてきて下さいました。

 

コロナになってから運動をしていなかったのと

モデル体型になりたいという

無理難題の要望と

少し物足りないという運動だと

私が飽きてしまうので

 

先生のプランは完璧でございましたね。

 

ハードなんだけど楽しい。

 

うちのTVが非常に大きいので

(やんわり自慢笑)

 

それを鏡代わりに

先生にフォームの指摘を受けたりして。

 

因みに

画面にうつる己の姿と

細身でキレイな先生を比べてみて

 

まぢかよ‥。

私‥樽みてぇな体型だな‥と

天を仰いで涙ぐむ。

 

しかしながら

きれいな先生に週に一度

来て頂いてチェックして頂くのは

モチベーションになりますな。

サボれませんからね。

 

今朝も運動の前に

30分程、シャネルのファッションショーの

DVDを見て

やる気を出すわけですよ。

 

「うん、こんなモデルみたいな体型になる!」とね。

 

私はメタ認知能力ゼロで

やけにポジティブで

根拠のない自信家で

時折、自分の年齢を

都合のいい時だけ完全に忘れるというね、

 

まぁバカっちゃあバカなんですがね。

 

それが幸いしてか

高田先生とのレッスンお陰か

 

食に対する執着心も失せ

今朝も温野菜とプロティンを少々。

 

頑張ります。