重力に‥

蔓延防止で

ストレスが溜まりますけれども

これがむしろいい機会だとはじめたダイエット。

 

すこぶる順調でございます。

 

うっそ〜んと思われるかもしれませんが

私は実は骨格が細く

痩せるときゃしゃなんスよ。

 

いや、マジで。

 

フランスあたりのワイナリーに積んである

樽体型を脱出するべく

もう、ノイローゼ?という程

頑張っております。

 

LEAN BODYという

色々なエクササイズプログラムを

オンラインで24時間好きな時に受けられるってのに登録して

朝はビリーザブートキャンプ

夜はヒップホップダンシングをやり

 

まぁ我ながら頑張っておりますな。

 

週一でお見えになる

パーソナルトレーナーの高田先生がいらっしゃるのも

モチベーションをキープするのに

大いに役立っております。

 

今週は

「チヒロさん、前回より

フェイスラインが小さくなりましたね。」に

嬉しさのあまり小躍りしたりして。

 

今回も先生が考えてきて下さったメニューを

約1時間程。

 

私は元来、

ダンベルをガンガン持ち上げる系が好きなので

先生のヨガの様なストレッチ(?)は

やった事がないので四苦八苦。

 

腹の肉が邪魔をして

そもそものポーズを取るのが一苦労。

 

「う”ぐっ‥。」とか

「あ”がっ‥。」と、声にならない声を出しながら必死でございます。

 

しかしこれがまぁ効くったらない。

 

汗だくになります。

 

「チヒロさん、大丈夫ですか?

キツすぎますか?」

 

ゼイゼイしながら

「れんれん、らいりょうぶれす…。

(全然、大丈夫です)」と、私。

 

同じ1時間の運動をするなら

キツい方が費用対効果があるわけですから

ちょっとやそっとじゃ

根をあげません。

 

しっかし

毎度、毎度高田先生には

刺激を受けますねー。

 

先生のお尻のキレイな事ったらない。

 

キュッと引き締まっており

「マジで美尻だなぁ。

完全に重力に逆らっている尻だな‥。

どうやったらあんなに上がるんかな‥。」なんて

見惚れてしまいます。

 

私のなんぞは

重力に完敗して

垂れ下がりすぎて

太ももとの境目に汗疹ができたりするから苦々しい。

 

先生の様な美尻になれる様に

頑張らないと!