恋多き?

日曜日は

信頼できる建築会社の社長さんM君と

業者さんNっちと3人で

午後から飲み会を致しました。

 

M君からお寿司の差し入れ。

 

 

ダイエット中ではございますが

この日だけは解禁ですな。

 

まー美味しかった!

 

また昼間っからのお酒というのがいい。

 

実はこの日は

医院と自宅の工事の見積もりが出来上がり

 

私としてはある程度の金額を想定して

覚悟しておりましが

 

何と!見積もり金額が

想定したいた金額の約半分!

 

「これ、殆ど利益ないですよね?」と、伺うと

 

「まぁ、別にいいですよ。

気にしないで下さい。」に

嬉しさのあまり泣きそうになりました。

 

ありがたい事でございますね。

 

家を建てるとか

リフォームをするというのは

業者さん選びが大事でございますね。

 

相性というのがございますからね。

 

今回のリフォーム計画、

最初にある業者さんがいらっしゃり

とても良心的なご商売をされているんですが

詳細は省きますけれども

ちょいと私と相性が合わなかった。

 

ど〜も納得がいかない。

 

男性とのお付き合いに例えますと

肌が合わないってんですかねぇ。

 

打ち合わせも

本来であれば彼とのデートの様に

ワクワクとするんですけれども

ど〜も気が乗らないと申しますかね。

 

なので

次の彼に乗り換えちゃった訳ですな。

 

元カレ(?)への別れ話(?)は

LINEでは失礼なので

しっかりと口頭で。

 

新しい彼(?)との

次回の打ち合わせに

ワクワクしているという

恋多き女でございます笑。