催眠療法

我が家の「夫のソファがボロボロ問題」。

 

ラブラドール♀のマツが

好んでボロボロにしてくれているので

ご覧のように座面がですね…

日々少しづつ崩壊しております…。

 

IMG_0855

 

もう買い換えるしかないわけですが

このタイプが廃盤になっているので

買うとすれば2脚必要になる。

 

さて…

 

お財布完全別々型夫婦というのは

こういった場合に困る…特に我が家は困る。

 

例えばですね…

夫が買ってくれた場合

文句が言えませんからね。

 

先日、

アメリカ製の何ていうブランドだったかなぁ…。

いいのがあったんだよね。」と、夫。

 

ふぅん。

 

買ってくれるのなら文句は言えないけどさ…

デザインはどうなのよ?…と、思った…けど

黙っていた。

 

私はカリモク

デンマークのkebeがいいんですけどね。

 

一脚30万円以上はしますんでね。

 

回転寿司に行って

「あ…今日はいいわ。

私が払っておくわよ。」というわけには

いかねぇ値段なわけですね。

 

何とか夫に払って頂きたいっ!ので

 

彼がうたた寝をしている時に

耳元で

カリモク…kebe…

カリモク…kebe…」と

ささやいている今日この頃でございます。

 

催眠療法ですな…。