投稿

TikTokって何なんだろ‥

何がそんなに面白いんだか‥と

思っておりましたが

面白いですねぇ。

 

犬限定で観ていると。

 

朝、お風呂に入っている時には

もっぱら落語を聴くのが

毎日の習慣でございましたが

 

最近はTikTokばっかり。

 

うちで飼っているラブラドールと

優子のシュナウザー

南先生の柴犬と

スタッフのハナミのイタグレこと

イタリアングレイハウンドという

お金持ちっぽい(笑)犬。

 

 

 

(↑顔がハナミに似ているんだよな笑)

 

この4つの犬種ばかりを中心に

毎朝観ていて

可愛いものだから

長風呂になってしまう有様。

 

毎日、よそ様のワンちゃんをみていて

可愛いんだけど

やっぱりうちの子が一番可愛いわね‥となるのが

どこの飼い主様も同じだと思うんですけれども

 

だったらうちの子も

TikTokに投稿してみようと思った。

 

が!

 

やり方が全くわからない。

 

うちのスタッフのユタカちゃんに聞いてみると

「簡単ですよ。」と

アプリで動画を編集して

投稿してくれた。

 

わ〜い♪初投稿!!

 

やっぱりうちの子が

一番可愛いなぁ‥と

スマホを眺めてほくそ笑んでいる

犬バカです。