巻くなぁ

ウィンブルドンが終わりましたね。

 

ジョコビッチ、やっぱりスゴイですね。

 

優勝賞金が3億2000万円で

史上最高額だそうだ。

 

スポーツ観戦で

特に決勝の時に

 

時々、カメラに抜かれる

観客席にいる奥様や彼女をみるのが好き。

 

トップアスリートのパートナーというのは

殆どの場合、超!!!!キレイな女性ですね。

 

ジョコビッチの奥様、エレナさんも然り。

 

あそこまで美しいと

こっちとしても諦めがつく‥と共に

やっぱり女は容姿なんだなぁと思う(涙。

 

この美しいエレーナさんですが

妻としては

特にトーナメント中などは

夫への気遣いも大変なんだろうなぁと思いますなぁ。

 

私の様に、夫に

「えぇっ?夕飯ぐらい

外で済ませてきてよ!」とは言わないでしょうなぁ。

 

しかしながら

1試合で3億円稼いでくれるのであれば

ご飯の支度‥するなぁ。

 

面倒でも‥するなぁ。

 

上沼恵美子さんが

料理では巻物、包み物例えば

餃子や春巻きを

夫の為に巻けるうちは

夫の事が大好きな証拠だと仰っておりました。

 

確かに。

 

非常に面倒なんですよね。巻くのがね。

 

出来れば冷凍で済ませたい。

 

でも

3億なら…巻くなぁ。