納車

車が来月納車になるらしい。

 

ボデイは黒。

 

車屋さんが

「先生、車体が相当デカいですよ!」

 

スタッフのハナミが

大きいジャガーに乗っているので

 

「ハナミのより大きいの?」と聞くと

 

「それより断然デカいですっ!」

 

え‥?

 

「ですから先生、

運転は相当気をつけてくださいね。」

 

まぢかよ‥(汗。

 

走るのは何とかなるけど

問題はパーキング問題。

 

病的に下手なんですなぁ。

 

近くのコンビニの駐車場は何とななるけど

高崎駅前の駐車場に入れられるのかしらん。

 

駅前のエステに行く時に

どうしよう‥。

 

スタッフの柴田に

代わりに運転してもらおうかなと

彼女に頼むと

 

「何を言っているんですか!

ジョーダンじゃないですよっ!」と

けんもほろろ

あしらわれた。

 

車のナンバーは

相変わらずの51をお願いしました。

 

この51ですが

よく患者さんに

 

イチローが好きなんですか?

 

と、聞かれるんですな。

 

私が20歳、いや30歳若ければ

結婚相手としては申し分ない方ですけど

イチローの背番号ではなく

 

五井→ゴイ→51

 

という理由でございます。

 

YouTubeで見つけた動画で

308キロ出しても

走りがとても安定しているのには驚いた。

 

https://youtu.be/c0w14PVNQvo

 

もちろん日本では無理なんで(苦笑、

ドイツのアウトバーンでの走行ですね。

 

あそこはスピード制限がございませんからね。

 

ま、

いずれに致しましても

来月までにYouTubeでイメトレしたとて

そもそもの運転が下手だから

どうにもならないんですけれども

 

来月の納車、

嬉しさ3割、不安が7割ってトコでしょうか‥。