エアロバイク

以前、結構高いルームランナーを買うも

三日坊主で

結局、犬用にして

犬達を走らせておりました。

 

「犬にぃ?」と驚かれる事もありましたが

特にアメリカではトレッドミルと言って

散歩が困難な高齢者の方なんかは

実際に使っているらしい。

 

しかしながら

結局我が家のそれは

リフォームをする時に

粗大ゴミとして

引き取って頂いた経緯がある。

 

ので

その類のマシンは

絶対に飽きちゃうから

買うのはやめようと思っていたんですけどね。

 

オンラインでレッスンが出来る

エアロバイクに興味を持って

 

案外、オンライン配信系は

例えば令和版ビリーザブートキャンプなんかも

継続はしているのでね。

 

買っちゃおうかと

調べておりました。

 

ひとつ、あったんですが

高いったらない。

 

バイク本体で30万円弱。

 

オンラインのレッスンが

月額1万円弱。

 

流石に高すぎるよなぁ〜と思っていたら

見つけました。

 

YESOULっていうエアロバイク。

 

 

59800円が

Amazonで20000円引きのクーポン付き。

 

買っちゃいました。

 

もちろん動画配信付き。

 

しかし

「簡単に組み立てられます」が懸念事項で

 

取説が大嫌いだし

組み立てるなんて

考えただけで憂鬱になる。

 

しかし幸いにも

この週末は夫が帰宅したので

丸投げした。

 

こーゆー時”だけ”

「夫がいて良かったな‥。」と思うという

愚妻でございます。