この週末で…

ダイエット…順調っちゃぁ…順調ですが

想定していたものより

体重の減りが少なく

 

やっぱり一昨日、こっそり食べた”とりへい弁当”や

期間限定で発売されると

スタッフの吉田ちゃんが買ってきてくれる

じゃがりこ”ですね…。

 

それらが影響しているのかと…。

 

スタッフの平井ちゃんに

「先生、痩せましたよぉ。

”薄く”なりましたもん。」

 

ノートパソコンじゃあるまいし

”薄く”なったって褒められても…。

 

今朝も明け方に帰ってきた夫に

「どう?!私、痩せた?」と

おかえりなさいを言う前に詰問。

 

「え…う、うん。痩せたよ。」

 

チッ…条件反射で言ってやがる。

 

パブロフの犬かよ…。

 

まぁ…

「痩せたのかなぁ。あまり変わらないよ。」と、言われれば

私が不機嫌になりますから

 

彼なりの保身術なんでしょうな。

 

触らぬ神に祟りなしってやつですね。

 

さて…今日は土曜日。

 

一生懸命働かせて頂き

昼時になると

無性に食べたくなるとりへい弁当を我慢して

仕事の後は運動をして

 

この週末でグーッと引き締めますね!