ゴシップ

私は民放は全く観ないので

世事に疎くなってしまっているわけですが

 

先日、たまたまネットで

ベッキーとゲスが不倫でどーのこーのという類の①が目に入り

 

ベッキーというお嬢さんは

確かご実家で

大型犬を多頭飼いしているんだよな…という程度の認識で

 

ゲスって何?…ベッキーがゲスって事?何、何?と

チェックしたら

ゲスの極み乙女。」というバンドなんですか…。

 

YouTubeでワイドショー系を

久しぶりにチェックしたんですがね。

 

また狩野英考という方がどーのこーのというお話。

 

髪の毛をカットされたのでわからなかったのですが

一発芸人の方ですよね?

 

笑ったのは

芸能レボーターの方が

「順を追って説明いたしますとですね…2人が出会ったのは…」

 

時系列で説明せんでよろしっ!

 

どっちゃでもええっ!

 

「皆様にご迷惑をおかけして…」

 

知らんがなっ!

迷惑はかけられていませんもん。

 

ちなみにですね…

私はゴシップは嫌いではございません。

 

英国王室関連とかね。

 

カミラ・コーンウォール公爵夫人に

キャサリン妃が子供を会わせたがらない…等の記事を読むと

 

「そりゃぁ…そうでしょ。

ダイアナさんをあれだけ泣かせた女ですからね。

そもそも私はカミラは認めませんっ!」と、

 

お煎餅をポリポリかじりながら

グズグズに伸びきって

ずり落ちそうになるジャージのズボンの

エストを引っ張ってみたりしております。

 

私のグズグズなジャージの情報も

どっちゃでもええっ!という話なんですけれども

 

要するにゴシップは読みます。

 

けど

ゴシップが我々の生活とは桁違いで

ビックリするのがいいですね。

 

英考さんが

「タイから彼女を帰国させた際

飛行機代が22万円かかったから払えと言われたので

銀行からおろしたのだけれども

結果的に10万円でいいと言われたが

実際の飛行機代は8万円だった…」

 

小さいっ!

 

ホント、しょーもないっ!

 

大分、前の話になりますが

マドンナが元彼に2億円のマンションを

マンハッタンに購入してあげた…とかね。

 

すげぇなぁ…と。

 

マット・デイモンだったか

ベン・アフレックだったか

とにかくチップの気前の良さは有名で

スタバの店員さんに4000ドルのチップをあげた…とかね。

 

この類のゴシップは

桁違いで面白いですなぁ…。