甘えさせて頂きました…

先日、心からお慕い申し上げております恩師の大先生と

お馴染みのみっちゃんと

お食事に行ってまいりました。

IMG_9983

先生はとても聡明で面倒見が良く

何しろ私が本当にお世話になった方ですから

普段は「我覇者也」とドヤっている私でございますが

先生の前では、もう…借りてきた猫の様に

大人しく…(でもないか…)しておりました…。

私事ですが

吹けば飛ぶ様な小さな歯科医院ではございますが

やはり、一応は事業主をしておりますと

自分がしっかりしなきゃ…と、申しますか

常に肩に力を入れているところがあるんですね。

でも、その先生の

「とにかく、何かあったら俺のところに来いよ。

何とかしてやるから。」というお言葉は

心に響きましたね…有難い事でございます。

「ありがとうございます。

甘えさせて頂きます。」と

ドンペリのロゼってんですか?

水の様に何本もグビグビと飲み

お会計の方も甘えさせて頂きました…。

何から何まで有難い事でございますね。

来月あたりも

甘えさせて頂いて、遊びに伺おうと思っております。