ロンドンへ①

現在、午前6:48。

 

羽田国際空港のサクララウンジにおります。

 

こちらはお食事とお酒が

食べ放題、飲み放題でございますよね。

 

IMG_9998

 

IMG_9999

 

IMG_0003

 

しかし…さすがの私も

朝からお酒を飲む気にはなれず

ちょいとサラダなんかをお皿に盛ってきて

食しようと思った時

大切な事を忘れていた事に気がついた。

 

IMG_0002

 

サクララウンジ

ビーフカレー』が有名なんですよね。

 

うわぁ…失敗した(涙。

 

ビーフカレーにすれば良かった。

 

食べ放題なわけですから

サラダを食べた後に

ビーフカレーを再度食べればいいわけですが

 

人様に

「デブなんだから

格好をつけてサラダなんかを食べずに

最初からビーフカレーにいけばいいのに…。」と、思われないだろうか。

 

思われるよなぁ〜、

でも食べずに出国したら

すごく後悔するんじゃないかな…。

 

そんな事を考えながらも

今日から始まる久しぶりの休日を

堪能しております。

 

フライトまでまだ時間がございますので

もう少し経ったら

免税店巡りをして

ロンドンへ出発いたします!!

 

楽しんできます!

 

でも…やっぱりビーフカレーは食べようかな…。