革命?

先日、こちらのブログでも書き込みを致しましたが

定価が35640円のヘアビューザーなるドライヤーを購入し

(私はたまたま知人から安く譲ってもらいましたが)

ドライヤーに35000円か…と

ちょっと驚きましたが

 

これがなかなか…調子が良くて

大変気に入っておりまして

トリートメント要らずと申しますか

髪質がサラッサラになるので

高いけれども買って正解だったと思っておりました…ら

 

更にお値段が上を行くドライヤーがあるんですな。

 

ダイソンから約5万円!!(スゲッ!)のお値段で。

 

ドライヤー業界も

すごい事になってきましたな!!!!

 

このダイソンのドライヤーですが

口コミをチェックすると

とても評判がいいんですなぁ…。

 

とにかく速く乾くらしいですね。

 

これはとても重要なポイントかと思われます。

 

私は髪をショートにする前には

もう…とにかく長い!多い!という

己の髪を乾かすのに

2980円の全く壊れないだけが取り柄のドライヤーで

本当に一苦労しておりましたから

 

時間短縮というのは有難いと思っておられる

ユーザーの方もおられるでしょうなぁ…。

 

私は実際に手にとって

チェックしたわけではございませんから

何とも申し上げられないのですがね。

 

ロンドンへ旅行に行ったときに

かなりの高確率で

公衆トイレのハンドドライヤーが

ダイソンなんだなぁ…というのは

気がついておりました。

 

そして

とても強力なんですな。

 

あっという間に手が乾くので

感激をして撮影した写真がこれ↓

 

IMG_0151

 

パデイントン駅構内の公衆トイレですね。

 

随分昔の事になりますが

ダイソンの掃除機というのは

当時は画期的でございましたね。

 

イギリスという国は

産業革命以来

色々と革命をしますねぇ…ダイソン。

 

とにかく

風を出す!とか…吸う!ってぇのに

強い会社なんでしょうかね。

 

ダイソンのドライヤーはわかりませんが

私が断言出来ますのは

ロンドンでのハンドドライヤーは

感動する程、速く乾きましたよ。