ジェフ・ベックに…

突然ですが…

 

持っていき場のない怒り…と申しますか

 

例えば

亭主とスターウォーズの事で口論になりそうになったけど

仕事の合間だったので徹底抗戦も出来ず

オフィスで独り、悶々とするとか

 

ラブラドールの道三に

戸棚に大切にしまっておいたペヤングを食べられたとか、

 

足の小指をタンスにぶつけて

すごーく痛くて突っ伏してしまったとか、

 

熟睡しているのに間違い電話で起こされて

完全に目が覚めてしまったとか…等の

 

「あ”ーーーーーーーーーっ!!!!」と

絶叫したくなる時がございませんでしょうか?

 

ウッディ・アレンの映画の主人公でしたら

ザナックス等の精神安定剤でも飲んで

気持ちを落ち着かせるのでしょうけれども

 

私の場合はですね…

 

BBAのアルバムを大音量で聴きます。

 

 

 

これが効きます。

30年程、お世話になっております。

 

昨夜も気持ち良く寝ておりましたら

起こされました…間違い電話。

 

「ちがいますっ!!!!!!!!」と、言い

家の電話であれば

受話器を叩きつけてやりたかったですが

iPhoneですからね。

 

ピッ♪と迫力のない電話の切り方を致しまして

これが余計に腹が立った…ので

深夜にこれを大音量で聴き

気持ちを落ち着かせ

仕方がないので映画を観ました…。

 

しかしこれが効くんですよぉ…。

 

ジェフ・ベックに助けて頂いております。