下取り

昨日の続き…。

 

iPhoneを苦々しく眺めていて

一応…

念のため…と

docomoのHPをみていて

ふと、カスタマーセンターに電話をしてみた。

 

すると

なんと!私は!保証プランに加入していたらしい。

 

諸々の諸費用を入れて8000円程で

新品と交換してくれるとのこと。

 

尚且つ、ポイントも使えましたので

かなりお安くなった。

 

嬉しいーーーーーーっ!

 

また

下取りサービスというのがあるのですな。

 

次に発売するiPhoneに備え

ちなみに

iPhone6plusって下取りだと

いくらになるのか聞いてみた。

 

本体の傷等によって値段が変わるらしいですね。

 

9000円から30000円(!!)程だそうです。

 

私は長年iPhoneは愛用しておりますが

ケースが好きではなく

画面には保護フィルムを貼り

バンパーのみを使用しておりましたが

背面に傷はつきますね。

 

IMG_0328

 

これ…下取り価格が30000円ってすごいなぁ…と

慌ててAmazonでクリアケースと保護フィルムを注文致しました。

 

そしてiPhoneは昨日電話をして

今日の午前中に新品が到着するらしい。

 

仕事が早いわぁ…。

 

今後は本体に傷を付けずに

腫れ物にでも触るように

神棚にでも置かせて頂いて

丁重に扱いたいと思います…30000円ですもん…。