好感度

今回のW杯の決勝戦

歴史に残るであろう名勝負でございましたね。

 

試合が終わった直後

インプラントの姫野先生からLINEがきた。

 

私はアルゼンチンには

縁もゆかりもないんですが

長い間、

数々の感動を与えてくれたメッシに

勝たせてあげたいってのが

心情でございますのでね。

 

また彼は女性目線からすると

好感度が非常に高い人なんですね。

 

メッシクラスになれば

そりゃぁモテるでしょうけれども

奥様がなんと幼馴染なんですよね。

 

好感もてるわぁ〜。

 

なかなか籍を入れなかったお二人ですが

奥様にしたら遠距離(かどうか、知らんけど笑)恋愛は

ご心配だったと思いますよ。

 

身体を張って

誘ってくるモデルクラスの女性も

大勢いたと想像できますが

奥様一筋ですからねー。

 

試合が終わって

お子さんと奥様もピッチに出られましたけど

綺麗な奥様ですね。

 

まぁ彼女自身もモデル兼実業家でもありますしね。

 

優勝が決まると

選手の子供がピッチにいる

父親の元に駆け寄るのは

よく見る光景ですが

今回はお子さんと奥様も出られておりましたね。

 

ブランド大好きの私が言うと

説得力がないんですが、

奥様はノーブランドのピアスと

細〜〜〜〜いゴールドチェーンのブレスレットに

Apple Watchを着けておられ

そのシンプルなセンスにも

更に好感度アップと申しますか

流石、メッシの奥様だなぁと。

 

長かったW杯ですけれども

終わってしまって

ちょっと寂しいですね。

 

嗚呼、燃え尽き症候群だわぁ〜と

何気なくスマホを見たら

明日は給料計算じゃねぇーかよ!!!

ボーナスもあるから

計算が面倒だなーっ!と

現実に引き戻され

燃え尽きている暇がないという状態でございます(苦笑。