リニューアル

当院のHPですが相当年数も経っていますし

何だかゴチャゴチャしているよなぁ‥と

気にはなっておりました。

 

そこで根本的に完全リニューアルしたくなった‥ので

HP及びブログ管理人のお馴染みの和泉さんに依頼した。

 

「血反吐を吐きながら頑張ります!」という彼。

 

以前、私が先輩の歯科医院のHPのデザインを頼まれ

制作は和泉さんがした時に

 

私の神経質ぶりというか

こだわりというか

特に他院様のHPですから

私からの細かい指示が多すぎるにも程がある!という程、多く

 

またイメージを口頭で伝えるわけですから

受け止める方も大変だったと思います。

 

最後は私も喧嘩口調でした。

 

これがタチが悪い。

 

暴言の吐きまくりですからね。

 

彼はその辺は上手に受け止めてくれましたから

結果的には先輩のHPはきちんと出来たわけですが

多分、彼は胃潰瘍にはなったでしょうなぁ‥。

 

そして今回のうちのHPのリニューアル。

 

「まぁ、私も歳を重ねてきたから

随分と丸くなったのよ。

以前の様に、

細かいことはゴチャゴチャ言わなからさ。」と、言いつつ

 

・こんな歯科医院のHPは見たことがない

・品がある

・スタイリッシュ

・オシャレ

・歯科医院の内容がわかりやすい

・私の写真は篠山紀信並みのアートな感じにして

尚且つ、シワを飛ばして、スーパーモデル並みに細く加工する

 

という、簡単な(‥え?)お願いをして

 

「後はよしなに‥」と、依頼した。

 

出来上がりが楽しみでございます。