三日間

久しぶりの連休を頂いておりました。

 

我が家は

TV画面が大きいですや〜ん♪(←やんわりと自慢)

 

ソファも、物がいいですや〜ん♪(←思いっきり自慢)

 

3日間で座りっぱなしでございました。

 

はい、映画三昧ですね。

 

そもそも、我が家の

ラブラドールの道三も14歳になりますので、

心配で旅行も行けませんからね。

 

ぶっ通しで観て、うたた寝…そして

また観る…という

夢の様な幸せな時間でございました。

 

3日間で移動したのは

トイレとキッチンへ…位なものですから、

いくら我が家が

ベルサイユ宮殿並みの豪邸と言っても(えぇっ?!)、

総歩数は100歩弱かと…。

 

不健康極まりないっちゃぁそうなんですが、

 

ここ暫くはほぼ毎晩の来客でございまして、

 

映画を観る時間が無かったものですから、

 

観だめですね。

 

しかしこの

映画deぐうたら生活というのは

3日が限界でございますね。

 

前回、お休みを頂戴したお正月では

年末からの三日目の元旦には

ぐうたら生活が嫌になり

お正月の三ヶ日は

結局、仕事をしておりました。

 

昨日からまた

仕事を再開しておりますが

やっぱり患者さんとのふれあいトーク

一番楽しいですなぁ〜!!

 

また頑張っておりますです…はい。