1枚

Charのファンクラブに入っております。

 

彼のアコースティックライブツアーが始まりますね。

 

な、な、なんと!!

11月に高崎に来ちゃうんですなぁ。

 

先行予約をした。

 

ちなみにチケットは1枚。

 

えぇ…1人で行ってまいります。

 

娘時代は1人で食事に行ったり

ライブに行ったり出来ませんでしたが

最近では気になりませんね。

 

無理に誘って

「え?だれ?ちゃぁ?」と言われて

いちいち説明するのも疲れましたのでね。

 

案の定、たまたま遊びに来ていた

友人の息子の高校生に

「行く?」と、聞いてみたら

 

誰よそれ?!福山なら行きたいけど…と、言われ

 

「馬鹿者っ!

世界に通用するギターリストだぞ!

無知は罪なりソクラテスーーーーッ!」と、激怒。

 

子供相手に大人気ないったらない。

 

ま、そんなわけで

いいんです。

 

1人で堪能してまいります。

 

楽しみでございます♪