いいね!

4〜5年前にFacebook

静かにフェイドアウトして距離をおき

最近ではパスワードも忘れてしまったので

そのまま放置している状態。

 

その代わりに

インスタグラムは

好きなアーティストや

役者さんをフォローして

写真を眺めているのが楽しいですね。

 

さて…昨日

写真を投稿してみたくなり

PCからど〜やって投稿するの?

 

そもそもよく見かける「#」は何?

 

色々調べてみたら

ハッシュタグなるものらしい。

 

見よう見まねで

ハッシュタグを入れて

投稿してみた!!!!

 

ロンドンの街のスナップショットを初投稿!

 

1人はうちのスタッフに

無理やり「いいね!」をさせまして

要するにサクラですな。

 

しかし

今朝、チェックしてみると

とても素敵な写真を撮られる方数名に

「いいね!」を頂戴し

中にはプロの写真家の方の「いいね!」も!!!

 

まぢかよ…と、うれし涙。

 

私は

芸術的才能はあるんじゃねぇかと

薄々はわかっておりましたが

(↑えぇっ?!バカにつける薬なし)

 

とても嬉しかった今朝でございました。