ダイヤモンドを

近所にコストコがあるのですが

オープンした時に1〜2度行っただけで

数年が経過。

 

その後は一度も行った事がありませんでした。

 

先日、ちょっと気が向いたので

昼休みにちょいと行ってみました。

 

コストコ

凄い事になってますね!

 

入り口からバ〜ンと家電製品はあるは

洋服はあるは

要するに何でもあるし

友人のみっちゃんから聞いていた

ダイヤモンドもあった!

 

急いでいたので

一回りして

トリンプのインナー2枚入りの

Lサイズ(涙)を購入し

 

もう一度、ダイヤモンドを見て

20分程度でチェックアウトしました。

 

翌日、スタッフの平井ちゃんを誘い

昼休みにもう一度コストコへ。

 

「先生、患者さんに見られたら

どうするんですか?」と、

苦笑する彼女を尻目に

試食を満喫し

 

再度ダイヤモンドコーナーへ。

 

担当者の人を呼んで

(呼んだんかいっ!)

2880万円(!!)のリングの事を聞いてみた。

 

IMG_3241

 

コストコ ダイヤモンド」でググる

色々な情報が錯綜しておりますね。

 

一体全体、誰が買うのか?

 

結構なクオリティなのに

この値段は何故なのか?

 

ネット上の噂は本当なのか?

 

コストコさんの担当者の方は

それはそれは丁寧に教えて下さいました。

 

ちなみに

ディスプレイされている物は

本物ではないそうです。

 

お買い上げになると

奥から本物が出てくるらしいです。

 

ちなみに

ファッションリング系は

お値段は(高いけど)

高くないと思いました。

 

というか

2880万円を見てしまうと

金銭感覚がおかしくなりますね。

 

平井ちゃんに

ファッションリングを試着させてみた。

 

IMG_3242

 

キレイだわぁ…。

平井ちゃん、緊張。

 

とても有意義なリサーチが出来ましたし

美味しい試食でお腹が一杯になりましたし

楽しいコストコでございました。

 

担当者まで呼び付けておいて

買わないんかいっ!というご指摘。

 

買えません…。

 

コストコさん

お騒がせして

申し訳ございませんでした。